原料は100%自然界のものなので敏感肌でもOK!「マルティナ クレンジングミルク」の使用レビュー♪

オススメの敏感肌用クレンジングオイル「マルティナ ローズクレンジングミルク」

ローズクレンジングミルク

※画像は楽天市場より抜粋 ⇒楽天市場のマルティナ ローズクレンジングミルク のページ

今回、紹介するのは「マルティナ ローズクレンジングミルク 」です!

 

CCクリームは便利ですが、帰宅したらやはり落とさなくてはいけませんよね?

そこでクレンジングオイルの出番です!

きちんとオフして明日に備えましょう♪

お肌に悩みがある方でもオーガニックの製品なら安心ですね。
こちらではオーガニックのクレンジングを紹介しています♪

ぜひ参考にして下さい♪

 

それでは、美容ライターによるレビューです♪

マルティナの「ローズクレンジングミルク 」の特徴

・肌に優しいオーガニックです。
・張りがほしいなど肌に合わせて、色んな種類から選べるようになっています。
・ポンプ式で、使い易いです。

 

「ローズクレンジングミルク 」を使い始めたキッカケ

もともと国内産の敏感肌用の製品を色々試していたのですが、肌に合う製品がなかったためです。

それまでは「コラージュやキュレル」を使っていたそうです。
「普通に洗い流していました。」とのことです。

 

「ローズクレンジングミルク 」を自分史上最高と思う理由

ローズクレンジングミルク

私は、敏感肌に加え、超乾燥肌なのです。
はじめは、キュレル、コラージュなどの国内の敏感肌ようを試したり、薬局などでよいと思われるものを試したりしていました。でも、かえって乾燥して、美容的にはよくなかったのです。

そんな時に、オーガニックのクレンジングを蒸しタオルで拭き取り、泡洗顔はしないという方法をしりました。試したところ、私にはとても合い、なかでもマルティナはとても肌にあいました。香りも、素晴らしく癒されます。

 

「ローズクレンジングミルク 」の使用上の注意点

何種類かあるのですが、健康な方は、クレンジング力が弱いと感じる場合があるかもしれません。
でも、私の場合は、蒸しタオルで2回拭き取るので大丈夫です。

 
楽天市場での評価や最安値も参考にどうぞ♪
・楽天評価 4.57(最多レビュー28名:2015/11/17時点)
楽天市場のレビューはこちら ⇒楽天市場での「マルティナ ローズ クレンジングミルク」のレビュー

・楽天市場の最安値はこちら ⇒楽天市場での「マルティナ ローズクレンジングミルク 30ml 」の最安値
※全国どこでも送料込みでこの値段!遠方の方も安心ですね♪

 

マルティナオーガニックコスメティックは、100%自然素材で作られた確かな品質の ドイツこだわりの化粧品です。

原材料は肌に負担のかからないビオ・ダイナミック農法で育てられた植物や、100%天然成分を使用しています。動物実験を一切行っていないこと、環境を考えて再利用可能な容器を使用していることもマルティナ社の大きなこだわりです。

日本では株式会社おもちゃ箱が輸入・販売を行っています。

ローズクレンジングミルク を作っているマルティナのURLはこちら ⇒http://www.martinaorganicskincare.com/

輸入元である株式会社おもちゃ箱のURLはこちら ⇒http://www.omochabako.co.jp/

小さい頃、犬に噛まれてしまった跡を自然療法で消したそうです。
肌をポジティブに変容させる植物の力と叡智を活かした新しい化粧品を作り出したそうです。

高品質な製品を追究する女史の熱意が伝わってくるサイトになってますね!

 

今回、マルティナのローズクレンジングミルク を紹介して下さったのはこちらの美容フリークの方です。

美容フリーク アートシロンさん

josei

大阪府在住。更年期か、50歳ごろ乾燥がひどくなり、こめかみに湿疹ができるようになりなした。その頃から、無添加化粧品を探し始めました。これまでにキュレルやコラージュを使ってみました。
今ではクレンジングから始まり、ほとんどのラインをオーガニックに変えています。すべてにやさしく、力強く、その香りに癒され、安心感があります。

 

http://www.mutenka-okada.com/item/index08.html

様々な年齢層で使える肌に優しいクレンジング

クレンジングオイルで悩みの方、ぜひこちらをお試し下さい。幅広い年齢層で使える『納得無添加』のクレンジングです。

肌に優しいクレンジングオイル