CCクリームの機能

CCクリームの機能について

CCクリームの画像

CCクリームはテクスチャーが緩めで伸びが良いです。そのためとても使いやすいことが人気の秘訣なのです。そして機能としては保湿出来る美容液+化粧下地に加えて、日焼け止めやファンデーションというようなものがあるのです。
それら全てについて補ってくれると思うと、コストがかからないというメリットもあることになります。でもファンデーションについては、色の付き方が薄いことがあったり、しっかりとしたメイクをしたようには見えないこともあるようです。

その他の機能について

その他のCCクリームの機能については、スキンケア成分を持っているものや、コンシーラー効果を合わせて持っているような製品も登場しています。これから先も、様々な機能を兼ね備えた製品として発展していくことが期待出来ます。
そのため、新しい製品が出ることを心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。ファンデーションとして、しっかりメイクが出来にくいとしても、ナチュラルメイクを好む人にとっては、最適ということになります。
そして今後は、メイク感がばっちり出るような機能が加わった製品が出るかもしれません。その人それぞれの用途に合わせてどんどん開発されていくことが、楽しみですね。
kuri